1. HOME
  2. ブログ
  3. トンボを作ったよ!!~きらり玉島~

トンボを作ったよ!!~きらり玉島~

少しずつ暑さもおさまり、涼しいと感じることも増えてきていますね!

そろそろ秋の始まりを感じる今日この頃です!

さて、今日は子どもたちと一緒にトンボを作りました!

オレンジ・黄緑・水色の3色から、どの色のトンボを作るか、みんなで相談して決めて、

羽に好きなように絵を描きました!色鉛筆やのりは、みんなで貸し借りをしながら、上手に使うことが出来ています!

羽には大好きなママを描いたり、ハートなどでかわいく仕上げたりと、個性が輝くトンボが完成していますよ。

好きなところに完成したトンボを貼ってくれました!きらりの扉を開けると、秋の壁面がお待ちしております!

きらりでも、秋を感じることができますね☆彡

この木にもりんごや栗、柿など、秋の実りが増えていくといいなぁ!と思います!

 

 

関連記事

最新情報