1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン帽子を作ったよ♬~きらり玉島~

ハロウィン帽子を作ったよ♬~きらり玉島~

今日はハロウィンですね🎃

今月の半ばくらいから、きらりではハロウィンの飾りが、みなさんをお出迎えしていました✨

きらりに来るたびに「かぼちゃ!おばけ」とニコニコの子どもたち!!

「白のかぼちゃの中身は何色?」と不思議に思う子どももいました!!

大人も「確かに!!」という感じですよね!!

ハロウィンが終わって、子どもたちと一緒に調べてみたいと思います☆彡

そして…今週から子どもたちはハロウィンの帽子を作っています!

はさみで切ったり、シールをはがしたりして、真剣な表情で制作をしていました!

完成すると、とてもうれしそうに帽子をかぶって見せてくれましたよ!!

制作が終わっても、帽子を気に入ってくれてずっとかぶってくれている子もいました!!

年に1度のハロウィン🎃

外にはなかなか出れない状況が続いていますが、、、お家の中で楽しく過ごせるといいな~と思います!

 

 

関連記事

最新情報