1. HOME
  2. ブログ
  3. きらりのクレープ屋さん~きらり玉島~

きらりのクレープ屋さん~きらり玉島~

きらり玉島では、ただいまクレープ屋さんが開店しています!

「どれにしますか~?」「いらっしゃいませ~」

年少さんから年長さんまで、幅広い年齢の友だちが楽しんでいます!

今日は年長さんがクレープ屋さんに変身していました☆

注文を聞いていろんなクレープを作ってくれましたよ✨

「今日はスペシャルクレープをありますよ~」とBigサイズのクレープを自分で考えて作ってくれたり、

「見て~、うさぎ作ったよ~」とうさぎのパフェを作ってくれたりと

想像力豊かに素敵なクレープを次々に作ってくれました♬

←完成したうさぎに大満足の表情でしたよ☆

子ども発想力には、大人も驚かされます!

満足そうな笑顔の子どもを見て、子どもたちの「できた」を大事にしていきたいな、と改めて感じた出来事でした✨

関連記事

最新情報