1. HOME
  2. ブログ
  3. 🎃ハロウィンパーティー🎃~きらり玉島~

🎃ハロウィンパーティー🎃~きらり玉島~

こんにちは😊

だんだん寒さも増してきていますね💦体調を崩される方も増えています😢
きらりでも体調管理をしっかりしながら活動できたらと思います😍

さて…10月のおたのしみ週間はハロウィンパーティーでした🎃
かぼちゃのおばけを制作して、みんなでキャラメルポップコーンを作って食べています😘
ポップコーンをもらうときは、
みんなで「トリックオアトリート」と言ってポップコーンを受け取っています✨
塩味のポップコーンは苦手でもキャラメルポップコーンは完食出来る子も…!!!
「今まで食べた中で1番おいしい」と嬉しい言葉を言ってくれる子もいました😍

 

 

 


その日はみんな仮装をしてハロウィン気分を味わいながら参加しました😍
きらりで用意していた仮装グッズを「どれにしようかな~」と迷いながら選んでいた子どもたち✨
自分の家から仮装グッズを持ってきてくれる子もいましたよ!

 

 

 

 


みんな似合っていてとても可愛いですよね😍!!
素敵なハロウィンでした✨

関連記事

最新情報