1. HOME
  2. ブログ
  3. 町内公園清掃活動へ参加してきました~きらり児島~

町内公園清掃活動へ参加してきました~きらり児島~

こんにちは!きらり児島です!

一段と寒くなってきましたね。あと少しで今年も終わろうとしています(^^;)
時の流れはなぜこんなにも残酷なのでしょうか…。
我々きらり児島も、やり残したことがないように2023年を走り切りたいと思います!

さて、本日は「駅前4丁目町内会」の町内公園清掃活動に参加してきました。
きらり児島として事業運営をさせて頂き、小地域ケア会議等でもお世話になっているこの町内。
日頃からの繋がりに感謝し、清掃させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早い時間にも関わらず、多くの方が参加されていました。
さすが活気ある町内です💪

予定の時間よりも早く終了できて、あっという間に公園がきれいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から掃除するのも気持ちがいいものですね♪
我々の事業所も意識して美化に励まねば!と思いました💦

地域の中で事業展開をさせて頂いていることに感謝し
これからもこういった機会があれば、事業所として積極的に参加してきたいと思います。

それではまた👋

きらり児島では随時見学を受け付けております♪
発達支援を考えている、事業所の支援が気になる等々・・・
まずはお気軽に事業所までお問い合わせ下さい🏴
※事業所の利用をご希望の方は、まずは「相談支援支援事業所」へご連絡頂き、
「相談支援専門員」とのやり取りが必要になります。
上記について、ご不明な点があればいつでも事業所にご相談下さい★
(只今、曜日や利用時間帯によっては空きがあります♪)

児童発達支援事業所 きらり児島
Tel:086-473-0667
Fax:086-476-5103

 

関連記事

最新情報