1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン週間~きらり中庄~

ハロウィン週間~きらり中庄~

ハロウィン週間👻~きらり中庄~

 

きらり中庄では、10月25日から10月31日までハロウィン週間でした✨

ハロウィン週間の前に前庭で取れたサツマイモを使ってスランプ遊び!とてもかわいいカボチャとおばけを作りました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつまりで仮装をして、輪投げをしたり、おばけ探しをしたり楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装とっても可愛いですよね💕

ハロウィン当日にヴァンパイアの格好をして来てくれたお友達もいたんですよ🦇

あつまりの後は、お楽しみの綿菓子作りです!

 

先生の説明を聞いて、、、

 

 

色を選んで、割り箸を持って、先生と一緒に頑張ります🍀

 

 

 

 

 

 

 

くるくる回して、、、

 

ふわふわの綿菓子の完成です✨

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうですね😊

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい1週間を過ごしました🙌❤

 

次はクリスマス!クリスマスも楽しもうね🎄

関連記事

最新情報