1. HOME
  2. ブログ
  3. おたのしみ週間~お買い物~きらり玉島~

おたのしみ週間~お買い物~きらり玉島~

もう11月も終わり、明日から12月に入ります❄
寒さも日に日に増していますね💦体調を崩される方も増えてきていますので、
きらりでもよりいっそう体調面に気を配りながら、過ごしていけたらと思っています😊

さて、きらり玉島では、11月のおたのしみ週間に買い物活動を行いました。
一人300円を持って来てもらい、近くのコンビニまで歩いて買い物に行きました!
「見て~!財布持ってきたよ~」「もう買う物決まってるんだ」など、買い物に行く前から
楽しみにしていた様子の子どもたち😊
コンビニに着くと、「どれにしようかな~??」と楽しそうに悩んだり、
一直線でほしいお菓子を選びに行ったり…✨

 

 

 


楽しく買い物をしています👜
自分でお金を出したり、商品を店員さんに渡したりと、とても貴重な経験にもなりました✨
きらりに帰って、買ったお菓子を美味しく食べています✨
自分で買ったお菓子は格別のようです🤤

関連記事

最新情報