1. HOME
  2. ブログ
  3. 子どもたちの好きな遊び~きらり玉島~

子どもたちの好きな遊び~きらり玉島~

明日からお盆休暇に入りますね!!

暑さが日に日に増していますが、子どもたちは、暑さを感じさせないくらい、元気ですね!!

さて、きらり玉島では、最近ポケモンのトントンずもうが子どもたちに大人気なんです!!

以前はいなかったポケモンが増えて、子どもたちもウキウキでポケモンを選んでいます!

遊ぶときは5体まで!という約束を子どもたちもしっかり守って遊んでいますよ!

  

「はっけよーいのこった」

「次はピカチュー」など楽しそうに声を出しながら、遊んでいました!

とても楽しそうに遊ぶ子どもたちを見ると、私たちも嬉しくまりますね!!

お盆休みも楽しく過ごして、また元気な姿を見せてほしいと思います!

 

 

関連記事

最新情報