1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆ボランティアさんに来ていただいています☆~きらり玉島~

☆ボランティアさんに来ていただいています☆~きらり玉島~

ご報告が遅くなりましたが、、、

きらり玉島では、9月から就労支援の一環として、週に2回2名の方(男性1名、女性1名)に

ボランティアとして来ていただいています!

外の草取りやきらりで使用しているカード類・おもちゃの消毒などの

お手伝いをして下さっています。

そして…この写真は↑

ボランティアの方が、描いてきてくださった絵を、きらりの子どもが塗ってくれました☆

ボランティアさんの好きな趣味を活かして、子どもたちとの関わりにもつながっていったらいいなぁ!と

思っています!!

 

きらりにお迎えに来た際に、見かけられた方もおられると思いますが、

これからも見かけることがあると思いますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事

最新情報