1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシの幼虫がさなぎになりました🌟~きらり玉島~

カブトムシの幼虫がさなぎになりました🌟~きらり玉島~

こんにちは😊
だんだん暑さも増してきて、日中は汗がじんわり出てきますね💦

さて、、、きらり玉島では、以前利用児さんのお爺ちゃんから頂いたカブトムシの幼虫を育てているのですが、、、
なんとカブトムシの幼虫がさなぎになりました👏
虫が大好きな子どもたちは姿が形が変わったカブトムシの姿に大喜びです😊

 

 

↑少し分かりにくいのですが…土の中でたくさん動いています😊✨

動く度に「見て~動いたよ!!!!」等と報告してくれましたよ😊🌱
カブトムシの図鑑を見ながら「今はこれだね~」と観察しています✨
成虫の姿になるのが、楽しみです✨
また成虫の姿になったらご報告させてくださいね😊✨

 

関連記事

最新情報