1. HOME
  2. ブログ
  3. アイス屋さんがOpenしました~きらり玉島~

アイス屋さんがOpenしました~きらり玉島~

7月に入り、日中の暑さが、より増しているこの頃ですね!

さて、きらり玉島では、今月から新しくアイス屋さんがOpenしました!(先月まではうどん屋さんでした)

うどん屋さん                   アイスクリーム屋さん

バニラ、抹茶、いちご、チョコレートetc…種類もたくさんあって、いろいろな組み合わせにして、

楽しむことも出来ます!!!

いちごやみかんのトッピングもできますよ☆彡

早速子どもも、アイスクリーム屋さんになって、遊んでいました!!

いろいろな味のアイスクリームを作ったり、食べたり…笑顔で楽しんでいます😊

 

関連記事

最新情報