1. HOME
  2. ブログ
  3. 読書の秋~きらり玉島~

読書の秋~きらり玉島~

11月ももう中旬に入りましたね!

秋といえば、「読書の秋」「食欲の秋」….

いろいろな秋が連想されますね!!

きらり玉島の子どもたちは遊ぶことも大好きですが、絵本を読むことも大好きです!

その時の子どもの興味によって、1カ月に1回絵本を新しく設定して置くようにしています!

新しい絵本を見つけると、みんなで盛り上がりながら友だちと一緒に楽しむ姿も見られますよ♬

ミッケや図鑑はどの年齢の子どもからも、大人気です!!

絵本を通して楽しく会話をしながら、言葉の世界も広がっていったらいいな~と思います✨

関連記事

最新情報