1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月から新しい仲間が増えてます!!~きらり玉島~

5月から新しい仲間が増えてます!!~きらり玉島~

日中は暑さが増し、まだ6月だというのに、夏がすぐそこまで、きているようですね。

今回は、5月から加わった、新しい仲間をご紹介したいと思います。

まずは、カブトムシの幼虫くん5匹です。そのうち3匹は蛹になりました!

まだ毎日、土の中で眠っていますが、これから成虫となって、顔を見せてくれるのが待ち遠しいです!

7月ごろには、成虫になったカブト虫くんをご紹介できるかな?と思ってます。

まだ名前がついていないので、これからみんなで相談して決まったら、ご報告しますね。

こちらは、めだか6匹とえびが多数!!

とても元気よく泳いでいます!!

きらり玉島に来たお友達が、よく鉢をのぞいてめだかたちの様子を教えてくれます!!

お花は、野菜畑クムレから届きました!

かわいいお花をたくさん咲かせてくれています。

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報