1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋の制作~きらり児島~

秋の制作~きらり児島~

夏休みも終わり、学校、幼稚園が再開しましたね。

まだまだ暑い日は続いていますが、きらり児島に通って来ているお子さんたちはとても元気に過ごしています。

前回は、子どもたちときらりの保護者の方と一緒にカエルをたくさん作りましたが、今回は夏~秋の虫と花を制作しました!

お子さんたちには、セミ、カブトムシ、トンボ、ミノムシ、ひまわりの中から作りたいものを選んでもらって作りました。

折り紙をちぎって貼ったり、色々なところにお絵かきをしてもらったりして、1人1人の個性豊かな作品が出来ました。

定期的に作品は交換していきたいと計画しています☆次はどんなものができるかな~?

関連記事

最新情報