1. HOME
  2. ブログ
  3. 土曜日の活動 ~多機能型事業所コトノハ~ 

土曜日の活動 ~多機能型事業所コトノハ~ 

コトノハでは、土曜日の活動内容について職員が立案し利用者の方と一緒に楽しく活動しています。

8月17日(土)の活動は水遊びとかき氷づくりでした!

コトノハを飛び出し、法人内のあしたばさんのプールを利用しました!

 

コトノハでもビニールプールを広げ、水鉄砲やシャボン玉をしたり水をかけあったりと皆さん楽しそうに過ごされていました(^^)

 

午後活動は室内でかき氷をしました!

有志の利用者の方に店員役をお願いし、お手伝いをしてもらいました☺

      

一人ひとり好きなかき氷のシロップをかけたりトッピング を選んだりと、夏を満喫しました。

    

 

 

関連記事

最新情報