1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節の制作~きらり児島~

季節の制作~きらり児島~

暑さも落ち着いて涼しい時期になってきましたね。

もうすぐハロウィン!ということで、きらり児島では

ハロウィンの壁面制作をお子さんやいきいきボランティアの保護者の方と行いました。

たくさんのおばけやこうもり、かぼちゃが彩りすごく賑やかです♪

今回は手形や足型を使って製作をしました。

汚れることが苦手なお子さんも、バケツを用意してすぐに洗える環境を設定することで

安心して取り組めていました☆★

おばけとこうもりは手形、かぼちゃは足型で作っています。

2歳児さん~年長さんまでの様々な大きさのかぼちゃができていて

とってもかわいいです(^^)♪

 

窓への飾りつけは今回もボランティアの保護者の方が

お手伝いしてくださりました。いつもありがとうございます^^

次の制作も何が出来上がるのかたのしみですね★☆

関連記事

最新情報