1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年度スタート☆

新年度スタート☆

今年度もスタートしましたね!

きらり児島は昨年度とはガラッと様変わりをしています。

玄関は、こちら!!

昨年度に引き続き、ママさんボランティアさんの力をお借りして、ちょうちょとチューリップを作りました。

シャボン玉で模様をつけ、お子さん1人ひとりの個性が活かされています。

室内は、こちらです!!

運動エリアを作り室内でしっかりと発散出来るようにしました!

また、トミカやプラレールを広げて遊ぶことが出来るようにカーペットスペースも広くなりました。

絵本も座って読むエリアを作り、その奥には1人遊びのエリアを確保し、遊びを保障しています。

岡山県内でもコロナウイルスの流行が見られています。事業所においても、検温、消毒、水分摂取を行いながら、元気に過ごしていきたいと思っています。

関連記事

最新情報