1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ撮影!!in上東商店~上東商店~

スタジオ撮影!!in上東商店~上東商店~

先日、クラシスパンフレットリニューアルの際にお願いした、アトリエリッカのカメラマン川口さんhttps://miitantask.wixsite.com/atelierricca/aboutがクラシスの20歳を迎えるご利用者をモデルに上東商店で出張撮影をしてくださいました。

ご家族の方は本人の特性上、慣れないスタジオや外での撮影に不安を感じていて、20歳の記念写真をどうしようか悩まれていたところにいただいた話でした。

事前に着物を何着も試着しお気に入りの1着を身に着けての撮影。そして慣れ親しんだ上東商店での撮影。。。

カメラマンさんや着付けの先生、ヘアメイクさんとコミュニケーションをとりながら順調に撮影ができました!(これもカメラマンさんやスタッフの皆さんんおおかげです)

ご家族の方の心配はどこへやら。本人の力を存分に発揮しているところに立ち会えて、私は我が子のように嬉しい気持ちになりました。

生まれて初めての化粧、モデル体験等初めて尽くしでしたがしっかりやり切ってくれました。本人はできて当然でしょ?心配ご無用!といった感じでした。(笑)

本人の持ってる力を信じることの大切さ、また、力が発揮できる環境設定も大事だな~と思い知らされました!

さあ、どんな写真が出来上がるか期待して待ちましょうか。

関連記事

最新情報