1. HOME
  2. ブログ
  3. にじいろカフェ!お店のご紹介(食べ物以外編)~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

にじいろカフェ!お店のご紹介(食べ物以外編)~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

🌈にェ🌈!お店のご紹介(食べ物以外編)

7月16日(金)10:00~13:00 にじいろカフェ開催! 

前回の食べ物編に続きまして、今回はそれ以外のお店、企画をご紹介します(^^) 

(写真は、トップ画含めて、昨年のにじいろカフェのものです)

まずはハンドメイドアクセサリーの「hyk」さん!

おしゃれなアクセサリーは、幅広い世代に人気です!目移りしちゃいます(^^;

小ざくら地域子育て支援センター にじいろサロンで行われている

”ママパワサロン”でも講師として活躍して下さっています♡

 

 

続いて、「こぐまさんの読み聞かせ」&絵本販売! 

   ボランティアで読み聞かせ活動をされている、おなじみ「こぐまじゅんこ」さんの読み聞かせも予定しています☆小さいお子さんも楽しめますね~♬ オリジナルの絵本もかわいいです!

夢の絵本を二人で実現されたお二方のInstagramも要チェック👍

 

こぐまじゅんこさんInstagram

 

  

 

かわさきかをりさんInstagram

 

その他、にじいろフリーマーケットもありますよ!

   

サイズアウトした子ども服、もう使わないおもちゃなど、不要な物も誰かが必要としているかも…ぜひのぞいてください!

 

なお、「互近助パントリー」もありますので、

寄付できる食材などありましたらぜひお持ちください!

☻地域のみんなが 笑顔でつながる場所に☻ 

地域の方どなたでも参加できます!お友だちをさそって、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

ひろばにじいろインスタグラム&クムレFacebookも合わせてご覧くださいね☆

 

関連記事

最新情報