1. HOME
  2. ブログ
  3. ハロウィン駄菓子つめ放題~上東商店~

ハロウィン駄菓子つめ放題~上東商店~

地域の小学生の女の子が「昨日、学校でお化けの被り物作ったんよ~トリックオアトリート!」で来店。

上東商店ではハロウィンイベントはしてませんが、「今朝の5時40分から起きて楽しみにしてた。なんかちょうだい~」の押しの一言で「そんなに楽しみにしてくれてたんだ。。。じゃ、お菓子つめ放題しよう!」ということで、店番の利用者と一緒に話をしながら詰めてました。時々私のところに見せに来て「たくさん詰めたよ!」と、見ると少し遠慮?があるように見えたので、「まだ、入るが!」と数回やり取りした結果が写真です。

お化けの被り物が小さくてかわいいですね!

コロナが気になりますが、冬休みは、上東商店やクラシスでは駄菓子や焼き菓子を無料で子ども達に渡したいと計画しています。子どもたちの笑顔のために何かしたいと考えてます!!

関連記事

最新情報