1. HOME
  2. ブログ
  3. 和小物づくりを楽しみました♬~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

和小物づくりを楽しみました♬~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

和小物づくりを楽しみました♬

Wakuわく講座 in みずしま12月は「和小物づくり」!地域の方を講師にお迎えし、親子さんたちと一緒にコースターを作りました!

「うまくできるかな・・・?」と不安な参加者たちも、講師の先生が丁寧に教えて下さり、ちくちく針を縫い進めます・・・。

和物の布を折り重ねて縫っただけなのに、素敵なコースターができました♬干支の置物や、一輪挿しに敷いてもいいですね(^^)/

地域の方々と楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました★

ひろばにじいろインスタグラム&Facebookもぜひご覧ください。

関連記事

最新情報