1. HOME
  2. ブログ
  3. 地域発!手作りのステージを楽しみました♬~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

地域発!手作りのステージを楽しみました♬~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

地域発!手作りのステージを楽しみました♬

11月のWakuわく講座 in みずしまは、「歌劇を楽しもう♬」!連島東学区の方々で結成された、「ばあばなかよし劇団」の皆さんによる手作りステージを楽しみました!

「手のひらを太陽に」「ふしぎなポケット」ちょっと早いけど「あわてんぼうのサンタクロース」も来てくれました(^^)/

今年は新型コロナの影響で、例年のようなふれあい遊びはできませんでしたが、感染予防をしながらも工夫を凝らした演出に、日に日に増す寒さも忘れる心温まるひと時になりました(^^)/

大江健康サロン「ばあばなかよし劇団」の皆さん、ありがとうございました♬

★ひろばにじいろインスタグラム&Facebookも見てくださいね★

 

関連記事

最新情報