1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとう、カブト虫!よろしく、えびさん!~きらり玉島~

ありがとう、カブト虫!よろしく、えびさん!~きらり玉島~

お知らせ

この夏一緒にきらり玉島で過ごしたカブト虫くんたちが

天国に旅立ってしまいました(´;ω;`)

子どもたちから大人気だったので、子どもたちも少し寂しそうでしたが…

子どもたちがカブトムシのお墓を作ってくれました!

↓大きな石を見つけて目印にしてくれています!!

きらりの友達と、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!

 

そしてこの10月から新しく仲間になったえびさん🦐です!!

子どもたちも、登園するといつもめだかの様子を観察してくれます!!

「見て~、ここにいるよ~!!!」とニコニコです!

今度からはめだかの鉢の横で、えびさんもみんなのことをお出迎えしています✨

よろしくお願いします!

 

 

関連記事

最新情報