1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏祭りをしました(学童レクリエーション)~きらり玉島~

夏祭りをしました(学童レクリエーション)~きらり玉島~

8月1日学童の夏祭りをきらり玉島で開催しました。

スーパーボールすくい、ボーリング、射的、輪投げ、お面作り

全て1回100円です!!

子どもたちは400円を財布に入れて、自分でしたい遊びを選んでいましたよ☆彡

 

←スーパーボールすくいは、ポイが破れないように慎重に

すくっていました!

 

 

 

 

←お面作りは、今大人気の毀滅の刃の色ぬりをしました!

見本をみながらみんな真剣に塗っていましたよ!

みんなで毀滅の刃の歌も大合唱でした✨

 

 

かっこよく完成したお面をつけて、みんなにこにこ😊

 

 

 

ルールをしっかり守れたり、友達に優しくできたらスタンプget!!

2個たまったらおいしいかき氷も待っていました!

 

いちごにメロンにブルーハワイ!

3つの味から好きな味を選んで、

「つめた~い」と言いながら食べていましたよ!

 

浴衣で来てくれた友達もいて、みんなでワイワイ!楽しい夏祭りになりました!

関連記事

最新情報