1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月ひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

4月ひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

4月22日土曜日に、ひだまりカフェを開催しました!

今回は、5名のお子さんが参加してくれました!

メニューは

おにぎり、しょうが焼き、マカロニサラダ、茹でスナップエンドウ、たけのこの炒め物、野菜スープでした。

スナップエンドウとたけのこは地域の方から頂きました。いつもありがとうございます☺

おにぎりは自分たちで握って作りました。

 

自分たちで作ったおにぎりをあっという間に食べていましたよ。

マカロニサラダや野菜スープも「美味しい」とおかわりもしていました。

いつも来てくれているボランティアのお兄さんたちと遊んだり、宿題もしました!

 

次回のひだまりカフェもお楽しみに!!

 

関連記事

最新情報