1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナに負けるな!お久しぶりのひだまりカフェ~児童家庭支援センタークムレ~

コロナに負けるな!お久しぶりのひだまりカフェ~児童家庭支援センタークムレ~

コロナウィルスの影響でお休みをしていましたが、3か月ぶりのひだまりカフェを開催しました!

 

「おうちで過ごす時間が長引いている子どもたちを少しでも元気づけたい!」

「関わりの温かさを感じてほしい!」

との思いで、新しい生活様式を参考に、換気や間隔には気を付けての実施となりました😊

 

それぞれに手作りマスクを作成したり…

 

「繋がりますます増すマスク」(詳しくは地域公益活動推進センターのブログを見てね!)作成準備のお手伝いでも活躍してくれました!

 

帰りには子どもたちにさらに笑顔を届けるべく、綿菓子を土産に…❤

 

久しぶりのひだまりカフェ、子どもたちに少しでも元気を届いたようで、うれしいです!

 

 

関連記事

最新情報