1. HOME
  2. ブログ
  3. 知らない自分発見!カラーセラピーを楽しみました♬~ひろばにじいろ・クムレ地域公益活動推進センター(水島)~

知らない自分発見!カラーセラピーを楽しみました♬~ひろばにじいろ・クムレ地域公益活動推進センター(水島)~

知らない自分発見!カラーセラピーを楽しみました♬

今年初めてのWakuわく講座 in みずしまは、「カラーセラピー」!新型コロナウイルス感染拡大に伴い、6月より延期していた人気企画に、3組の親子さんが参加してくださいました☆

3色を直感で選ぶと、「本質」「人間関係」「なりたい自分」がわかるカラーセラピー!十人十色、皆さん選ぶ色が違って面白い(^^♪

待っている間はお母さん同士で交流☆お子さんたちもゴキゲンで遊んでくれていました!

皆さん口を揃って、「当たってるー!」「やっぱりそうなんだ!」。カラーセラピーは自分を知って、前向きになるきっかけになるもの(^_-)-☆ぜひ、参考にしてくださいね~

関連記事

最新情報