1. HOME
  2. ブログ
  3. 川大ボランティア学生との企画会議をしました~上東商店・クラシス~

川大ボランティア学生との企画会議をしました~上東商店・クラシス~

11月からボランティアに来ていただいている川崎医療福祉大学の学生さん。

上東商店で子供たちの遊び相手や勉強を教えたい、と来てくださいました。

今のところ、子供たちが来ることが少ないので、「どうしたら来てくれるかな?」と一緒に作戦会議をしました。

「イベントはどうですか?うどんを作って食べる、餅つきをして食べる、わたがしを作って食べる、たこ焼きパーティも楽しそう。」

なるほど、なるほど。楽しそうな企画だな~ということで、今後一緒に実施に向けて取り組んでいきます。

また、こちらからも地域づくりとして考えているプランを聞いてもらい、イベントには参加してもらえることになりました。

新企画の発表はもうしばらくお待ちください!あっと驚く楽しい企画を考えてます!

関連記事

最新情報