1. HOME
  2. ブログ
  3. おうちでも手軽に!足つぼ体験をしました~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

おうちでも手軽に!足つぼ体験をしました~クムレ地域公益活動推進センター(水島)・ひろばにじいろ~

おうちでも手軽に!足つぼ体験をしました

8月のWakuわく講座 in みずしまは「足つぼ体験」を楽しみました☆

足つぼに普段から興味のあるお母さんもいて、お子さんと一緒にみんなでギュギュっと押しています…。健康な人は痛くないそうです(^^;

参加者からは、「足が細くなった~!」「ここは胃腸に効くんですね。」「おうちで子どもとやってみよう☆」など、大好評を頂きました♬

妊娠中、体調によっては注意が必要ですが、おうちでもセルフケアが簡単にできるので、ぜひぜひ親子で楽しんでみてください!

インスタグラム&Facebookもご覧くださいね☆

関連記事

最新情報