1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節の制作物のご紹介♪ ~きらり水島 あかり~

季節の制作物のご紹介♪ ~きらり水島 あかり~

こんにちは🌞梅雨明けのような暑い日々が増えていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はあかりのお友だちが作った制作物のご紹介をします!

7月と言えば…もうすぐ七夕の日ですね♪

織姫と彦星が年に一度会える日💕

私たちもとても楽しみで嬉しくなってきますね😊

そんな織姫と彦星の服をあかりのお友達たちが書いてくれました!

赤や青と色の付いたビー玉を入れ物に入れて動かすと、ビー玉が通った場所に色が付きましたよ!

また、紙皿にキラキラの折り紙を付けてお魚さんも作りました🐟

用意するものは紙皿とキラキラ折り紙、スズランテープにマーカーの4点で、とっても簡単🎵

皆様もぜひ作ってみてくださいね!

もしかしたら川の流れのように泳ぐことができるかも⁉

では、また次回の投稿をお楽しみに~👋

✨きらり水島 あかり スヌーズレン✨

↓こちらの写真をクリック🎵

 

関連記事

最新情報