1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月の活動紹介☂️☀️

6月の活動紹介☂️☀️

こんにちは、おうちだ児発、放デイです😊

早いもので新学期が始まって3か月が過ぎました🎈

もう7月ですが、まだジメジメとした天気が続きますね☔️

6月に行った活動の一部を紹介します🎵🌷🌈

 

6月は〜梅雨を感じよう〜というテーマで、

傘を使って雨の音を楽しんだり、みんなでカタツムリ🐌や

カエル🐸が多く出現する季節なんだとお勉強したりしました。

「もっともっとー‼️」と喜ぶ子や、少しビックリしていた子など

様々な反応が見られました😊

これから暑くなりますが、体調に注意しながら

楽しんでもらえる活動が提供できたらいいなぁ

と思います🙋🏻‍♀️🌈

みなさま、よろしくお願いします🌻

 

関連記事

最新情報