1. HOME
  2. ブログ
  3. まるで本物⁉な手作り玩具👀~きらり水島あかり~

まるで本物⁉な手作り玩具👀~きらり水島あかり~

こんにちは🌞

暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしですか?

あかりには、さまざまな職種の職員が在籍していますが、保育士のなかに

制作がとても上手な職員がいます💛

そんな保育士が作った超高クオリティな手作り玩具のご紹介です✨

まずは1つめ・・・

公衆電話です!!📞

どうですか?思わず大人も触っちゃいたくなる完成度ですよね✨✨

見た目だけでなく、機能もすごいんです!お金もテレフォンカードもしっかり入れられるんです😲❕

そして2つめ・・・

なんと自動販売機!!👀⚡

もうすごいですが、もっとすごいポイントがあるんです😏

 

ボタンを押すと、缶ジュースが出てくるんです~!!

凄いの一言です、、👀🌟

あかりのお友だちも職員も興味津々でした💓

手作り玩具が気になった方、ぜひあかりへ遊びに来てくださいね~🌻

きらり水島(パンフレット)

関連記事

最新情報