1. HOME
  2. ブログ
  3. ひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

ひだまりカフェを開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

8月は 小さなピザ作りに挑戦です。

メニューは「餃子ピザ」「中華きゅうり」「コンソメスープ」「フルーツポンチ」

太陽の日差しをいっぱいあびた夏の食材です。元気がもりもり出てくるよ😊

好きな具を選んで 自分だけのピザを作ります。

どっちのソースにしようかな・・

お肉だけがいいなぁ・・

 

自分で作ったピザは「美味しい~」と笑みが見られています。

 

ボランティアさんと力を合わせて 積み木を高く積みあげます。

出来上がると 喜びいっぱいの笑顔でした!

 

子ども達は好きな遊びを見つけて 実習生のお姉さんや職員とも

楽しい時間を過ごすことができました。

 

次回のひだまりカフェが楽しみです。

関連記事

最新情報