1. HOME
  2. ブログ
  3. 子ども宅食「みんなに届け隊」第2弾★~児童家庭支援センタークムレ~

子ども宅食「みんなに届け隊」第2弾★~児童家庭支援センタークムレ~

政府備蓄米交付ならびにフローレンス子ども宅食応援団による助成を受け、

子育て家庭に食材を介した笑顔と繋がりを届ける 【みんなに届け隊】

第1弾はクリスマス便として配布しましたが、今回、第2弾を配布しました★

食材の仕分けには、日頃からお世話になっている地域の方々も参加してくださいました!!

「子どもたちが笑顔になってくれたら良いな♪」、「必要な人たちに届くと良いな♪」と話をしながら、

心を込めて準備をしています☺

寒い日が続きますが、届いた人たちの心がポカポカになりますように☆彡

↑↑↑ 写真は、皆様にお届けするものの一部です! ↑↑↑

一緒に準備をしてくださる仲間も、随時募集中です☻

関連記事

最新情報