1. HOME
  2. ブログ
  3. 「みんなの作品展」を開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

「みんなの作品展」を開催しました~児童家庭支援センタークムレ~

今年度は、よりパワーアップし、

児童家庭支援センターの子どもたちだけではなく、

いつも支えて下さる民生委員さんや西和会さん、水島児童館の利用者さんをはじめとする地域の皆さんや、

法人内の鶴心寮やてとて、倉敷発達障がい者支援センターの利用者さんより多くの作品を出展いただきました。

 

出展者の皆さんに加え、地域の支援機関や、学校関係者、

行政の子ども支援担当課、クムレ利用者の方々等、多くの方が足を運んで下さり、

出展者への温かなメッセージをくださいました!

 

入口の壁面飾りを作ってくれた大学生も見に来てくれました😊

 

皆様から頂いたメッセージはそれぞれにお届けし、

作者が自信を持てたり、次のステップにチャレンジできたりするきっかけになればいいな~✨

また、お互いの作品から、刺激を受けたり、作品を介した交流が生まれる場ともなれたなら嬉しいです😊

 

せっかくなので、素敵な作品たちをもっと多くの方々に見てもらいたい!

ということで、《「みんなの作品展」inスタッフブログ》開催します~👏

 

~子どもたちや保護者との共作による素敵な作品たち編~

~お兄さん・お姉さんたちの広がる芸術編~

~地域の皆様の素敵な特技編~

ここではご紹介しきれない素敵な作品がまだまだたくさんあります!

「みんなの作品展」は、

出展者の皆さん、来場者の皆さん、いつもご協力くださる皆さんのおかげで大成功でした。

また来年もできるといいな~🎶

関連記事

最新情報