1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏、決着編 ~生活介護事業所わきあいあい~

夏、決着編 ~生活介護事業所わきあいあい~

 

 

みなさんこんにちは(*’▽’)

朝夕は涼しいですが、お昼はまだまだ暑い日が続きますね

水分補給はお忘れなきよう(; ・`д・´)

 

それでは今月のわきあいあいを見ていきましょう!

 

 

 

~さくらだい夏祭り開会式~

 

わくわく♪

 

 

「えー、本日はお日柄も良く…なんたらかんたら、かくかくしかじか…」

 

 

(話ながー・・・まだ終わらん?)

 

 

🥚~1時間後~🐣

 

 

💤💤💤💤💤💤💤💤

 

 

「・・・と、いうわけで!さくらだい夏祭りを開会します!!!」

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

あしたばと合同のお祭りで、わきは射的屋さんを出店しました(^_-)-☆

 

 

 

結果は大盛況でした(*^。^*)V

 

 

他にもいろいろな出店があり、みんなで楽しみました

 

 

 

やったぜ (^o^)

 

 

 

 

 

お祭りの〆は かき氷🍧

 

うまい・・・!

 

 

夏の思い出が出来ました👍

 

 

 

そ の 他

 

 

 

これは何でしょう?

 

答えは・・・

 

 

シーサーでした~

う~ん、ご立派!

 

 

 

店長、いつもの定食!(‘ω’)ノ

 

「あいよ!!!」

 

 

やっぱここの定食は最高なんだよなぁ?!( ^)o(^ )

 

これには思わずにっこり

 

 

 大 成 功 💮

 

 

 

 

今から来年の夏が楽しみ(*´з`)

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報