1. HOME
  2. ブログ
  3. おに、来訪~生活介護事業所わきあいあい~

おに、来訪~生活介護事業所わきあいあい~

 

 

みなさんこんにちは(^<^)

今回は節分です👹

 

まずはお面を作りました✂

 

 

味のある👹ですね( ^)o(^ )

 

 

 

 

こんにちは~お久しぶりです~

みんな元気してました?

 

 

あっ、豆持ったままパンチするのはNGでお願いします・・・

 

 

そうそう、豆まきと言ったらこの感じよ♡

 

 

 

~一方そのころ~

こちらでも激闘が繰り広げられてた・・・

 

鬼は外!

 

成敗!

 

楽しい豆まきが出来ました(゜レ゜)

鬼さん来年もお願いします

 

 

 

~その他~

 

バレンタインデーなので、ドーナッツを食べました🍩

 

(*^-^*)

 

 

 

4月から新しく出来る、クムレおうちだキャラクターの募集があったので

利用者さんと考えました(^_-)-☆

 

その中でもいいなと思った物を紹介します

 

 

その名も

 

クムレうさぎくん(仮名)です!🐇

 

 

頭はお家の屋根と煙突をイメージ

なんと目と口はクムレのロゴになっています

おうちだと言わず、クムレであればどこの事業所でも

イメージキャラクターとして出張できる汎用性の高さ!

そしてなにより、うさぎはかわいい・・・

うーん完璧!

採用担当の方、ご一考いただければ幸いです

 

 

関連記事

最新情報