1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月のわきあいあい~生活介護事業所わきあいあい~

4月のわきあいあい~生活介護事業所わきあいあい~

みなさんこんにちは~わきあいあいです(^^♪

 

 

まずは、以前紹介したことのある

ジョイントを外で行ってみました(^^)/

 

 

体を大きく動かせて、楽しかったです(‘ω’)ノ

 

 

続きまして、春と言えばやっぱりこれ!!!

定番のお花見です!!!🌸

なんと今年はみんなで桜の木を作りました!!!

すごい!!!

 

 

 

最後に4月のオレンジカフェです(^^)

 

 

今回は、昨年も来てくださった

笑いヨガの先生方をお呼びしました~

 

参加者の方々もたくさん笑っており、

ストレスの発散になったのではないかと思います(*^_^*)

 

 

わきあいあいは今年度も色々なことに

チャレンジしていきたいと思います!!!

それでは!次は5月にお会いしましょう(‘◇’)ゞ

 

 

関連記事

最新情報