1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月わきあいあい

8月わきあいあい

 

 

暑い日が続いていますが、皆さま夏バテはしてはいませんか?

わきあいあいのメンバーは暑さに負けず、元気に過ごしています(´▽`)

 

 

 

今回はその一部始終をご覧ください!

 

 

 

その1、スイカ割り🍉

よーし、割るぞー!( `ー´)ノ

 

    

そこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

残念!

 

おしい!当たったけど割れない!(;_:)

 

 

(割れるのまだかな・・・・)

 

 

 

 

割れないからって目隠しを取るのは不正!!!

 

 

スイカ割りギャングも不正!!!(`д´)

 

 

 

 

 

 

 

やったー!割れたぞー!!!おーいしー(*’▽’)

 

その後、各グループごとに分かれて全員楽しみました!めでたしめでたし✌

 

 

 

 

 

 

その2、かき氷🍧

夏といえば・・・かき氷!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

♪~

↓↓↓↓↓

 

!!!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

☆彡

 

🍧ヽ(^o^)丿

 

 

 

その3、ひまわり🌻

 

 

みんなで育てたひまわりがきれいに咲きました(^^)v

 

はいチーズ!パシャッ📷

 

        

 

種を取って来年も植えたいと思います✌

 

 

以上、わきの夏でした~(=゚ω゚)ノ

 

 

関連記事

最新情報