1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナに負けんのじゃけぇ!

コロナに負けんのじゃけぇ!

あしたばの満開だった桜の木も、新緑が映えてきました。

気温も上がり、外にしっかり出たい時期になりましたが、コロナウイルスがまだまだ落ち着かない今日この頃。。。

利用者の方が普段から楽しみにしているドライブや外出等の機会を控えています。

「じゃけんって、何もせんのはつまらん!!!」ってことで

園内・周辺を歩いて気分転換・中庭で花を植えたり、水やりをしたりし、体を動かす機会、

ウッドデッキでの抹茶クラブ等をして楽しんでいます。

早く今までの生活を取り戻したい!!!写真は利用者の方と職員で行なった制作物です!岡山弁でアピール!!!(笑)

関連記事

最新情報