1. HOME
  2. ブログ
  3. 地域の方からお花の苗をいただきました♪  ~きらり倉敷~

地域の方からお花の苗をいただきました♪  ~きらり倉敷~

新緑の候、だんだんと暖かく過ごしやすくなってきましたね。

しかし、コロナウイルスがまだまだ落ち着かない今日この頃。早く終息してほしいものです。

暗いニュースも多い中、今日、きらり倉敷にとっても嬉しい心あたたかいお届け物が・・・(*^^)

 

 

近所にお住まいの方から、アサガオの苗と向日葵の苗を頂きました(^^♪

 

 

この方はいつもスイカや野菜ができると「いいのができたからもってきたよ~!」と笑顔で、きらり倉敷に持ってきてくれます。

本当にありがたく、私達をあたたかい気持ちにしてくださいます。本当に感謝です。

 

さあ、さっそく明日、利用児のみんなと一緒に植えるぞ~!!

何色の花が咲くのかな??今から楽しみです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新情報