1. HOME
  2. ブログ
  3. ~夏野菜の収穫をしました!~児童家庭支援センタークムレ

~夏野菜の収穫をしました!~児童家庭支援センタークムレ

西和会さんと子どもたちが一緒に植えて育てた夏野菜の収穫をしました🌟

収穫した野菜は、ナス、ピーマン、トマト、きゅうり、オクラ、玉ねぎです!

雨が続いたり、暑い日もたくさんありましたが、

子どもたちと西和会さんのみなさんの「大きくなーれ!」の思いが届き、すくすくと育ちました♪

 

 

 

 

「見て、見て!たくさんできているよ!」と、笑顔いっぱいの子どもたち☺

暑さも忘れて、夢中で夏野菜を収穫していましたよ。

 

 

 

 

 

今、子どもファームみのりの畑には、さつまいもが植わっています。

大きなさつまいもが収穫できますように・・・☆

来月は苺の苗を植える予定です🍓お楽しみに!

関連記事

最新情報