1. HOME
  2. ブログ
  3. 子どもファームみのりで収穫したじゃがいもを使っていももちを作りました!

子どもファームみのりで収穫したじゃがいもを使っていももちを作りました!

子どもファームみのりで収穫したじゃがいもを使って「いももち」を作りました🥔!!

一緒にじゃがいもを育ててくれた西和会のみなさんと、「おいしくなーれ」と調味料とじゃがいもを混ぜ合わせ、

中にはお好みで、チーズ、枝豆、ベーコン、シーチキンを入れました!

「全部すき!」とたくさん具材を入れて丸めました☺

 

 

 

 

 

 

ホットプレートにバターをひいて焼いていると、いい匂い~♪

 

 

 

 

 

 

大きないももちがあっという間になくなってしまいました!

「お腹いっぱい!」と子どもたちも西和のみなさんも笑顔が見られました☺

関連記事

最新情報