1. HOME
  2. ブログ
  3. 親子運動会をしました ~きらり中庄ひかり~

親子運動会をしました ~きらり中庄ひかり~

ひかり親子運動会を行いました。

今年度、上手になったことをお家の人にみてもらいましたよ。

 

~今日はくまくんの誕生日🎂、お祝いの準備をしよう~

 

『ぼくはさすらいの音楽家🎸』

パラバルーンの雲をくぐって楽器を探しに行くぞ!

  

楽器を見つけた!これですてきな音を鳴らすよ~ くまくん、誕生日おめでとう♪

 

 

 

『ぼくは美味しいパン🍞を作ってお祝いするよ~』

まずはレシピを確認。美味しいパンを作るぞ!

 

よし、できた!さあ届けに行こう🚙

 

くまくん、おめでとう!!

 

 

私はオシャレをして出かけるわ♡

そこに魔法使いが現れた!「クイズに正解したらドレスをあげましょう」

スイッチを使って正しい答えを伝えよう!

 

その時また悪い奴がやってきた!

ボールを転がしてやっつけよう!!

ヤッター!魔法使いからもらったドレスでプリンセスに変身!

さあ、お祝いを伝えに出かけましょう♪ くまくん、おめでとう! 

 

みんなでお祝いしよう!! 「ハッピーバースデーくまくん🎵」

頑張ったみんなへ、『がんばったでしょう✨』が贈られました

日頃の成果をおうちの人に見てもらえて、良かったね(^^)/

 

関連記事

最新情報