1. HOME
  2. ブログ
  3. 総社市よりマスク製作激励の差し入れを頂きました♪

総社市よりマスク製作激励の差し入れを頂きました♪

全国的に大雨が続き九州では甚大な被害が続出していますね。

2年前、岡山県も真備が浸水し多くの方の普通の暮らしが脅かされました。

コロナの影響で今まで通りの支援が難しい中、

出来ることを考えていかないといけないなぁと、思いを巡らせております。

さて、そんなコロナ禍においてちょっと嬉しいこともあったのでご報告です。

総社デニムマスクの製作にクムレも携わっているのですが(ブログはこちら♪)

総社市から素敵な差し入れが届きました‼

あら、ちょっとピントがずれてましたね(+o+)

学校法人福嶋学園 倉敷リハビリテーション学院 福嶋理事長からマスク製作のエールとして

瀬戸内茶が差し入れされたそうです(*´▽`*)

学院自体もコロナ禍で大変な時にこのような心配りが出来る事、素晴らしいなと思いました。

感謝の気持ちと一緒にボランティアの方や利用者の方にお渡しして

引き続き力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

本当にありがとうございました(^^)/

総社デニムマスクは夏モデルも販売しているようなので、新しく購入を考えている方はぜひ!

関連記事

最新情報