1. HOME
  2. ブログ
  3. ダンス!ダンス!ダンス!!  ~共同生活援助事業所クムレ~

ダンス!ダンス!ダンス!!  ~共同生活援助事業所クムレ~

エイ!エイ!オー!!

参加してまいりました、

庄ふれあい祭り・ダンスコンテスト

庄音頭にオリジナル曲を組み込んで5分以内で発表

ダンス初心者の我々にとって2曲分のダンスを覚えて、踊ることは

想像以上に過酷でした。

そして、オリジナル曲に選んだ曲は、みんな大好きY・M・C・Aです。

そして、なんと、なんと抽選の結果トップバッターでの発表となりました。

トップバッターとなったら、やることは一つ!そう!会場をあたためる事です!!

 

会場の皆様とも一緒にYMCAすることができ、

会場のボルテージはまさに最高潮!!!

無事トップバッターの役割は果たしました。

残念ながら入賞することはかなわなかったけど、

 

秋空の下、気持ちの良い汗をかいた一日となりました。

庄ふれあい祭り・ダンスコンテスト毎年開催されているそうなので、

皆様もぜひ参加されてはいかかでしょうか。

関連記事

最新情報