1. HOME
  2. ブログ
  3. グループホームの年末・・・~共同生活援助事業所クムレ~

グループホームの年末・・・~共同生活援助事業所クムレ~

さあ、2019年ももう終わり! 

 

 共同生活援助事業所クムレにも、忙しい年末がやってきました。 

 

 クリスマス会をしたり・・・ 

忘年会をしたり・・・ 

 

 

 

 

大掃除をしたり・・・

 ホームのみんなで2019年を締めくくることができました☻

 

 

12月30日(月)。 

 管理者トヨタが、事務所で月末処理に追われていると・・・ 

 「ぴんぽーん」インターホンが鳴りました。 

 

なんと、さくらホーム入居者のたぐちさんが

手作りの出来立てのお餅を持ってきてくれました。 

 

「一人で仕事をして大変だと思って・・おすそわけ(^^♪」 

 

 

 ほっこりやさしい笑顔とおいしいお餅に癒された 2019年最後の仕事納めでした(^^♪ 

  ああ、だから年末って忙しいけど大好き☺ 

 

 

2020年も、共同生活援助事業所クムレをどうぞよろしくお願いいたします☺ 

☺けやきホームのしらがさんが描いてくれた職員です☺

関連記事

最新情報