1. HOME
  2. ブログ
  3. 無限🍉編~生活介護事業所わきあいあい~

無限🍉編~生活介護事業所わきあいあい~

 

 

これより…スイカ割り大会を開始する!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

ちなみにこのスイカは私がお家の畑で丹精込めて育てたかわいいかわいいスイカちゃんだ…

心して割るように!!!

では、はじめ!(`ヘ´)

 

 

 

 

しかし、スイカ割りは難航を極めた…/(^ワ^)\

 

 

 

 

 

 

こうなったら私が直々に割りましょう・・・

 

たぁーーーーー!!!(`^´)

 

 

あっ・・・熟れすぎてる・・・(´;ω;`)

 

 

こんなこともあろうかと

保険として用意していたウリをみんなで食べました

うーん、デリシャス(*’▽’)

 

 

 

~番外編~

障がい者週間のポスターを描きました🎨

 

 

 

 

どれも力作です!

 

 

続いて、調理実習の様子です🥄

今回はお好み焼き!!!

 

 

 

いただきまーす!(´∀`)

 

 

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう💓

 

 

関連記事

最新情報