1. HOME
  2. ブログ
  3. 農業に力を入れるわき~生活介護事業所わきあいあい~

農業に力を入れるわき~生活介護事業所わきあいあい~

 

みなさんこんにちは!!!

GWも終わり、夏が近づいてきましたね

暑い日もありますが、わきあいあいは元気です(∩´∀`)∩

 

まずはこちら!!!

わきの花壇で育てていた

ご家族の方からいただいた苺の苗が大きく育ちました!!!🍓🍓🍓

                                   ※写真は少し収穫した後の花壇の様子です

 

さっそく収穫!!!(‘ω’)ノ

 

 

 

おや・・・?

 

 

じゃーん!!!

 

 

おしゃれな喫茶店に来たみたい(●´ω`●)

 

続きまして、畑の様子です❁

みんなで畑にひまわりの種、枝豆、カボチャを植えました(*’ω’*)

 

 

そして・・・

 

 

なんと水耕栽培にもチャレンジしています!!!( ゚Д゚)

少しだけ芽が出ているのがありますね👍

 

畑に立てる看板も現在制作中です(”◇”)ゞ

 

元気に育ちますように♪(´▽`)

 

関連記事

最新情報