1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨の過ごし方☔~生活介護事業所わきあいあい~

梅雨の過ごし方☔~生活介護事業所わきあいあい~

 

みなさんこんにちは!!!(‘ω’)ノ

最近じめじめした日が続きますね(@_@)

みなさんは雨の日はどのように過ごしていますか?

今回はわきの過ごし方を紹介したいと思います☆

 

 

NO.1 室内で身体を動かす🏃

 

卓球や、健康体操をしました(∩´∀`)∩

 

 

NO.2 アロマテラピー

 

部屋を真っ暗にし、アロマとリラックス音楽でリラックスしています♪

 

NO.3  おやつ作り

 

 

今回はお汁粉を作りました☺

 

 

 

NO.4  タクティールケア

 

 

気持ちよさそうヽ(^o^)丿

 

 

!?

お上手(´∀`)

 

みなさんも、よい室内ライフを(^^)v

 

 

番外編

 

🔨前回紹介した看板が完成したので、駐車場に立てに行きました🔨

 

🌱水耕栽培も少しずつではありますが、成長しています🌱

関連記事

最新情報